2012年4月20日

みなとみらい

120420.JPG朝から空は明るいが、高い雲が空一面を覆いつくし、太陽はまったく見えなく、ときどきパラッと小雨も落ちるくもり空。来週からの組立に向けて、部品の引取り搬入で、朝から1日あっちに行ったりこっちに行ったり。だいたいメドは付いてきたが、遅れているものや追加になった部品もあり、連休前はいつもの事ながら綱渡り。これ、以前大桟橋から見たみなとみらい方面。手前には赤レンガ倉庫、奥にはランドマークタワーや観覧車。、写真では絞りの具合でちょっと暗く写っているが、この日はホントに天気が良く、海の反射がまぶしいほどで、肉眼ではきれいに見えた。もとは三菱の造船所があったところで、再開発の先駆けのような場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1520

コメント[2]

Posted by いしとも at 2012年4月21日 00:22

船は遊覧船かな? それとも水上バス?
なんにしろ、のんびり水の上を行くのは気持ちよさそう。

東京に行ったとき何度かこういう船に乗ろうと思ったんだけど、
行き先と出発時間がなかなか合わなくていつも乗れなかった。

いつか乗ってみたいもんだわ。
夜景もきれいなんだろうな。


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年4月21日 23:57

いしともさん、こんばんわ!

うんうん、この船は水上バスです。
東京湾ですから、波はおだやか。
荒れた日でなければ、のんびり気持ちよく海からの景色、楽しめると思います。
こんどこちらへ来た時には、ぜひ楽しんで下さい。


コメントする