2012年4月 4日

網焼き

120404.JPG昨日の大荒れから一転して、今日は朝から陽のひかりが、まぶしいほどのきれいな青空。しかし冬の、抜けるような澄んだ空気ほどではなく、遠く富士山は若干かすんで見えていた。昨日は帰れなかったら、そのまま泊ってもいいかも思うくらいに、作図検討がてんこ盛り。当然のごとく本日も、朝からひたすら引きこもり。なんとかそれでも、やっと終わりが見えてきた。当然のように本日ネタは無いので、古い写真をボーッとながめて、ああ、こんな事もあったなと思ったネタ。これ、以前行った、魚介専門の居酒屋さん。イキのいい魚介を、そのままテーブルで網焼きにして、塩か醤油で食べるスタイル。ハタで見ていると、とっても美味しそうに思えたのだが、実際のところ、個人的にはちょっとビミョー。まあ、さかなを焼いて、塩か醤油だけで食べるワケで、当たり前だが、単にそれだけの味ということ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1504

コメント[2]

Posted by いしとも at 2012年4月 5日 16:53

うんうん、せっかく外食してるのに
自分で焼くのはご勘弁。

おんなじ理由で、焼き肉や鍋もNGだしぃ~。


つい昨日3月だったと思うのに、もう4月5日だよ。
この分だと半年なんてあっという間だべ。

毎日書き込みしようと思ったのに、
知らないうちに2日も飛んでるし???

1日36時間欲しい・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年4月 6日 00:27

いしともさん、こんばんわ!

あはは、主婦の立場としては、外食でまで自分で動くのはイヤかもですね。
でもウチのカミさん、美味しいモノを食べるのに、苦労はいとわないヒトなのです(笑)。
そのカミさんも、これはちょっとビミョーと言ってました。

それにしても、時間のたつのが早スギ!
もう1年の1/4は終わったなんて、信じられない…

1日36時間、とってもステキです(笑)


コメントする