2012年4月 3日

道路情報

120403.jpg今朝はホント、雲一つなくおだやかな晴れだったが、予報通りに昼すぎから風が出てきて、夜には完全に台風のような空模様。そんな本日は、朝から事務所で、発注したり図面を書いたり、依頼された検討したりの引きこもり。以前台風の日に、首都圏あちこちで交通が止まったこともあり、ラジオでは早めに帰るように言っていた。まあこんな日は、外に出なければいいワケで、いざとなったら事務所泊りもできる環境。これ、午後8時頃にチェックした首都高速の交通情報。黒塗りになっているところは通行止め。アクアライン、レインボーブリッジはいつもの事だが、湾岸線の横浜川崎あたりも全滅状態。とりあえず自宅へ帰る道は、まだなんとか確保できそうな感じ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする