2012年2月 9日

ぬまづ丼

120209.JPG今週は雨模様で気温が高い日もあったが、今日は空気の澄んだきれいな青空の、2月らしい寒い冬晴れが復活した。午後から沼津で用事があり、午前中から移動して、タイムスケジュールのほとんどは、クルマの運転という1日。せっかくの遠出なので、時間に余裕を持たせて、ついでにあちこちでネタの仕入れ。これ、昼食に寄った沼津港、ちょっと奥まったお店で食べたぬまづ丼。同行者いわく、結構人気のお店らしい。炊き込みごはんに、アジ、しらす、桜海老が乗っていて、確かに結構おいしい一品。本日の成果は、これだけでも十分と言えるかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1449

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2012年2月11日 12:03

これは美味そうですね。ひょっとして、かもめ丸さんのぬまづ丼ですか?


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年2月11日 21:43

砂漠王、こんばんわ!、お久しぶりですぅぅぅうう!!

あはは、よくわかりますねぇ~
まさに“かもめ丸”のぬまづ丼!
平日の昼だったので、限定30食のランチ価格で、お得感満載でした(笑)。


コメントする