2011年7月28日

ゲームセンター

110728.JPG相変らず、今日もはっきりしない空模様。朝夕に、気持ち程度の雨が落ちるが、基本的には明るいくもり。気温はそれほど高くはないのだろうが、湿気が多くてとにかくやたら蒸し暑い。そんな本日も、10時頃から江東区で打合せ。その後所用で都心を経由し、戻ってきたらすでに夕方。まあ明日からは、ブレンダーの組立と、それに続いて現場工事になるので、その他のコトは、このタイミングでまとめて処理。これ、江東区からの帰り、マウスを買うためにたち寄った、ショッピングセンターの、同じフロアーにあったゲームセンター。平日の昼で、ほとんど人は入ってないが、ゲーム機がところ狭しと置かれている。こうしたゲーム機、メカニカルに面白い動きをするものが結構多い。しかしこうした機械、いい年したオッサンが、ジッと眺めるには抵抗がある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1238

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年7月29日 10:47

人気のないゲームセンターはなんだか怖いね。

我が社の事務所の隣では、只今自宅を解体中。

「まあ、お母さん玄関の戸あけっぱなしで~。」
と思ったら、壁もなかった…。ぎゃはははは。

夜一人で仕事してるとこわいよ~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年7月31日 01:08

いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにブキミ…
まあ、どこでも人がいないのは、恐いですね。
でもお肌のためにも、夜は早く寝ましょう(笑)


コメントする