2011年7月27日

落合駅前

110727.JPG徐々に天気は下り坂。今朝は昨日よりも雲が多いと思っていたら、出がけにパラパラと小雨が落ちてきた。その後は雨は降らないが、湿気が多くてけっこう蒸し暑い1日。そんな本日は、午前中は事務所で、土曜日から行っている設計を、絵にかいたような綱渡りでなんとか仕上げ、午後はそれを持って、新宿区落合のお客さんで打合せ。図面を説明して、お客さんにチェックしてもらうことで帰ってきた。これ、そんな本日行った、地下鉄東西線の落合駅前の風景。目の前は山手通りで、交差しているのは早稲田通り。いつも通りに少し早めに到着して、普段の時なら散歩でもしてネタ探しだが、この時期にそれをすると打合せ前に大汗かいて、体力を消耗しそう。とりあえず正面のマクドで、キャンペーン中の100円コーラを飲んで、涼みながら時間調整。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1237

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年7月28日 18:24

おひさ~。

うちの近くのマックがつぶれちゃって、只今マック難民。
定期的に食べたくなるんだよねぇ…。

空いててすぐ買えるいいお店だったんだけど、
あ、だからつぶれたのか。あはははは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年7月28日 22:27

いしともさん、こんばんわ!

ウチも同じ。
2年くらい前に、近所のマックが撤退!
それまでは、月いちくらいで、休日の昼はマックってことがあったのに。。。
ホント、気軽に食べれなくなると、アレ、無性に食べたくなりますね。
そういえば、以前このブログでも出した、大黒パーキングのマックも無くなりました。


コメントする