2011年3月17日

道路の階段

110317.JPG今日は空気が澄んで、遠くの富士山もきれいに見えるが、冬のような冷え込みも厳しい寒い朝。ラジオでは寒さで暖房需要が多くなり、計画停電も1日2回のグループもあるかもしれないと言っていた。ここ2日間は、事務所でひたすら引きこもっていたのだが、今日は製品の出荷があり、現品確認と納品書類の作成に、朝から大和工場へ。午前中いっぱいそれらを行い、工具屋と機械屋をまわってから事務所に戻ったが、今日は15時すぎから停電の予定。停電してからだと、ブログを書くのも面倒なので、ちょっと早めの予約更新。これ、以前散歩をして撮った、事務所近辺、新横浜の裏の道路。坂の多い場所で、地図の上ではつながっていても、こうして先が階段になっている道路がかなりある。土地勘が無いと、クルマで走るには厳しいところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント[4]

Posted by 砂漠王 at 2011年3月18日 07:59

こちらも寒いです。が、大量に着込んで乗り切ります。

つくづく電気やガス、水道の有り難味が分かる今日この頃です。

では、午前中に仕事をやっつけます。


Posted by いしとも at 2011年3月18日 13:11

これ道なんだ。結構急だしすごいねぇ。。。

でも、自転車やバイクも通れないじゃん!
人専用ならこんなに広くなくってもいいのにね。


ねえねえ。宿題やる? それとも自粛?
自粛しちゃうと、そのまま配信停止だよね・・・。びみょ~。

建コンちゃんはきっと自粛だと思う。あはは。

まだ2週間あるし、しばらく悩む。。。
てか、そろネタ探さないと間に合わないよ・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月18日 22:39

砂漠王こんばんわ!久しぶりですねぇ~

ホント、インフラは止まると有り難みが分かります。
お仕事、がんばって下さい。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月18日 22:46

いしともさん、こんばんわ!

裏の山というかこのあたり、メッチャ急な坂ばかり。
階段のところが結構あり、なんだか寺か神社の参道のようです(笑)

う~みゅ、宿題ですかぁ~
まあいざとなったら、カラメールでも出した事にはなるのですよね。。。

あと2週間、ワタシもとりあえず悩んでみます(笑)


コメントする