2011年3月18日

昨日の大和工場

110318.JPG今日も朝から青空のきれいな、空気の澄んだ冬のような晴れの1日。昨日ほどには寒くは無いが、それでも結構冷え込んだ。計画停電、昨日は15時すぎからで、今日は昼ごろからになる予定。昨日で出荷も一段落したし、停電中は事務所にいても何もできないし、そんなワケで今日は自宅で在宅勤務。資料が無いなどの不便はあるが、PCがあればかなりの事はなんとかなる。時間の使い方を工夫するには、いいタイミングとも言えるかも。これ、昨日撮った大和工場の内部の様子。やはり停電の影響で、工場を動かすタイミングが難しいとか、材料も特殊材が入らないなど、いろいろあるが、なんとか生産はやっている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする