2011年3月10日

カラの自販機

110310.JPG昨日に続き、今日も真冬のような抜ける澄んだ青空がまぶしい快晴の空模様。しかし、真冬は青空だけでなく、気温もしっかり逆戻りで、暖かさに緩んだ肌には、冷え込みがキツく感じる寒い1日。ホントは今週末が納期の品物たち、どれもこれもに遅れがあり、状況確認にグルッと1日、仲間の工場をはしごした。見たところ、それほど致命的なものも無く、まあ、月曜日にはどれも無事に納まりそう。これ、横浜線のホームで見た自動販売機。この日のホームに置いてある自販機たち、どれもこれも、中身がカラッポ。公共交通機関を使う機会は少ないのだが、ホームに設置している自販機、ヒトの流れのある場所なので、結構稼ぐハズだと思われるので、商売放棄はかなり不自然。この状況、商品の入替えなのか、機械の入替えなのか、こんどホームに行った時には確認したいと興味しんしん。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年3月11日 14:27

すごいねぇ。このまま放置プレイ?

それより、本体に書かれてる海坊主。
雀の頭か、海坊主か、ペンギンか?

どれも微妙に違う感じだし。
気になると止まらないぃ~~~!!!


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月12日 10:56

いしともさん、こんにちわ!

地震であちこち大変なことになっているようですが、こちらは無事でした。
で、海坊主。。。
これJR東のICカード、スイカのキャラクターのペンギンです。
こちらではテレビでもこのキャラで宣伝してますので、まあ、ペンギンと分かるのですけど、知らない地区ではなんだかですね(笑)。


コメントする