2010年11月13日

コインランドリー

101113.JPG徐々に天気は下り坂なのか、今日はけっこう低い雲が多いくもり空。そんな今日は、昨日までとは別件の設計検討。とりあえず計画までなので、製作可能な寸法整合の取れたものを、全体図を一枚作図してあとは打合せを行なって、要求項目を入れ込んで仕上げるだけ。まあ、これをベースに見積るワケなので、ある程度は精度が必要。多少作業は残ったが、まあ明日があるので今日は終了。これ、都内を走っていて、信号待ちで見たコインランドリー。いまどき、独身者向けの部屋でも、洗濯機を置くスペースはあるのが普通。昔はこうしたコインランドリーはよく見たが、最近はほとんど見かけない。まあ、それでも商売をしていると言うことは、そこそこ需要もあるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/979

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年11月13日 23:23

コインランドリーはね、どっちかというと乾燥機かな。
雨の日は大賑わいだよ~♪

あとね。大物洗い。布団とかカーペットとか。
季節の変わり目にはね。

でもさ、前の人のポケットの忘れものかなんかが残ってて
洗濯物真っ黒になっちゃったって人もいたな。

よく確認して使わないとね。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年11月14日 20:38

いしともさん、こんばんわ!

あ、なるほろ。。。
そう言えば、今日は黄砂が舞っていて、洗濯物は室内で干しましょうってラジオで言ってました。
こんな日は、コインランドリーの乾燥機はグッドですね。

でも、いろいろな人が使うワケですから、確かに確認は大切ですね。


コメントする