2010年11月12日

下田港

101112.JPG昨日まではまぶしいほどの青空だったが、今日の空はちょっとしろっぽくくすんでいる。それでも、雲は高いとろこでうっすらかかっているだけなので、晴れと言っていい天気。集中設計も2日めで、今日もマルッと軟禁状態。そのおかげで、作図している装置の図面は、予定通りほぼ完成。そのあとは、次の依頼案件の資料を見て、基本的な計算をしたりと、事前検討を開始した。これ、夏前に行った伊豆下田の風景。そろそろ日が傾きかけた頃で、おだやかな入江の奥に泊るクレーン船が、陽に明るく照らし出され、ちょっと気持ちが落着く風景。時にはこうしたところに行って、すこしはのんびりリフレッシュしたいと、つい現実逃避に走ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする