2010年11月 9日

関内駅前

101109.JPG風が強くて枯れ葉が舞っていたが、朝からそこそこ明るい秋らしい晴れの1日。先週までの集中設計が終わり、その反動なのか、今日は雑事に追われて1日が終わった。朝一番は銀行へ、そのまま鶴見で品物を引取り梱包屋へ持込んで、ザッと見積りを終わらせてから書類提出に関内へ。戻ってきたらすでに夕方。まあ、こうした日があるのも仕事のうち。これ、午後から出かけたJR関内駅。横浜から2駅目で、ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムの最寄り駅。駅前には市役所もあり、みなと未来や馬車道なども近く、横浜らしいおもむきのある通りが多い場所。以前、大熊町にいた頃は、移動手段はもっぱらクルマ。今の事務所は駅前なので、公共交通機関を使う事がめっきり増えた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/975

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年11月 9日 23:54

横断歩道のしましまが面白いねぇ♪

で、ほんと寒くなったね。
早くブーツとタイツで完全武装しなくっちゃだわ!

バカ息子はまだ半袖だけどさ。あはははは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年11月10日 19:58

いしともさん、こんばんわ!

あはは、いしともさんのツボはそこですか(笑)
交通量の多いせいか、しましまがかすれてますね。

この日はあたたかでしたけど、今朝ははだ寒い…
そろそろ冬のいでたちが必要ですね。


コメントする