2010年10月19日

ネットカフェ

101019.JPG今日も相変わらず、くもりのようで晴れのような、ちょっと明るいくもり空。明日からの組立に向けて、外注で製作している部品類をグルッとまわって回収したり、ボルト類を買いに行ったり、合間を縫って新規の引合い先に顔を出したり、ついでに見積りを作ったりと、昨日と同じく何をしていたのか、記憶が飛ぶようなあわただしい1日。それでも明日からの組立は、なんとか開始できるメドが立った。まあ、そんなワケで今日もまったくネタは無い。これ、以前行った柏のショッピング地区にあったネットカフェ。ネット歴はソコソコあるのだが、こうした店には入ったことが無く、システムとかはまったく知らない。時間がポッカリ空いた時に、利用したらいいのだろうが、そういう時はかならず周辺散歩で潰してしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年10月20日 20:51

ネットカフェかぁ~。
個室に入っても、時計代わりにPCつけるだけだな。

何してるかって? マンガ読んでる~。るるる~♪
だって、キーボードめちゃきっちゃなくって触る気になれないし・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年10月23日 20:36

いしともさん、こんばんわ!

えらく時間があいてしまいました。。。
ふ~みゅ、いしともさんは入ったこと、あるんですね。
たしかにマン喫ともいうくらいですから、まんがも読めるのでしょうね。
きたいないキーボード、ワタシも触るのはチト嫌かもです(笑)


コメントする