2010年10月20日

ビンテージカー

101020.JPGこのところ毎日イマイチの空模様が続いていたが、今日はいよいよホントに降りそうな空模様。実際ところによってはポツポツ落ちて来たようだが、こちらは昼過ぎにはなんとか持ち直した。今月納期のちょっとまとまった仕事、今日から組立に入るので、朝から大和でバタバタしていた。組立というのは、製作の最終段階なので、ちょっといつもと違う作業。そのため最初は必ず巣作りというか、作業環境を整えるところからスタートする。それでも昼ごろからはエンジンもかかりはじめ、そこそこペースに乗ってきた。まあ、こちらも組立に入ると、ズッと工場に張りつきになるので、いつもと疲れ方が違ってくる。これ、先日渋滞で見た、懐かしいクルマ。おそらく40年くらい昔のクルマだと思うのだが、こうしたクルマが現役で走っているのにカンドーした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする