2010年10月21日

雨の日のベンチ

101021.JPG毎日はっきりしない天気が続いていたが、今日は朝からしっかり雨。気温も20゚Cまで上がらないとかで、もうすでに日もすっかり短くなったが、やはり季節は進んでいると感じてしまう。そんな本日は組立2日目、ズッと工場にはりついて、組立作業の指示確認。かなりメドはついてきて、明日いっぱいで機械装置は形になりそう。これ、本日の昼休みにちょっと散歩して撮った、公園のベンチ。さすがに雨で、まったくだれもいないのだが、木製の屋根もどきの上には、たくさんのスズメがとまっている。こんな日にわざわざカサをさして、フラフラ散歩しているのも、かなり不審だろうなとふと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする