2010年8月23日

夏の川崎港

100823.JPG朝から夏らしいちょっと白っぽい青空で、7時すぎから、しっかり30゚Cを越えるという暑い一日。このところ同じような毎日で、朝一番は大和工場。午後は8月アタマに工事をやった、川崎の現場に最後の部品を持ちこんで、それから別のお客さんと打合せ。これ、本日行った川崎の現場から撮った川崎港。ここの現場に行くと、眺めの良さに写真を撮ってしまう。以前に撮った時は4月だったが、今日は青空に大きな白い雲が浮かんでいて、やはり夏を感じさせる。今日1日は忙しかったが、ちょっとだけホッとするような時間。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年8月24日 13:31

うん、夏空だね~。
この次は、馬が太っちゃう秋空の写真かな。

海に飛び込みたいな~。
きれいそうに見えるけど、近くに行ったら結構ばばちい? あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年8月26日 19:40

いしともさん、こんばんわ!

今日も相変わらずの夏空。
予報では、今年は残暑も厳しいようですね。

うん、ここの海、飛込むにはちょっと危険かもです(笑)


コメントする