2010年8月22日

なめこおろしうどん

100822.JPG今日は久しぶりにはっきりとした青空の、ある意味ホント夏らしい空模様。いろいろ宿題も多いので、今日は朝からズッと事務所。しかし疲れが出たのか、あまり検討は進まないので、データー整理をやっていた。先月あたりから日々綱渡りが続いたせいか、未整理のデーターが山のようで、アタマを無にしてひたすら整理。これをはじめると、データーやりとりでPCが30分以上フリーズするので、その間こちらもアタマを停止して意識不明。気がつけば外は暗く、ホントは今日が暑かったのかどうかもよく判らない。これ、先日お盆に、カミさんの桐生の実家に日帰りで行った時に食べた、お昼のなめこおろしうどん。ここのお店、日本酒のメニューが豊富で、娘や義父たちはしっかり飲んでいたが、こちらはなにしろ運転手。さらに言えば、頼んだのはうどんだったが、どうやらそばの方が美味しいらしい。こんど行く時は泊りにして、しっかりリベンジしたいと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/896

コメントする