2010年7月27日

製品積込

100727.JPG昨日は1日くもりで、夜にはちょっとパラパラきた。しかし今日は空はうっすら白いが、朝のラジオでは早速30゚Cを越えたとか言っている、再び日差しが強い晴れの1日。午前中は問合わせや見積りをして、午後から大和工場へ。ある意味いつも通りの月末でもあり、ブレンダーの組立も佳境でもあり、事務所と工場のふたまた生活。これ、大和工場でユニック付トラックを使っての、パイプ製品を積込のようす。これから亜鉛メッキを行うため、メッキ屋へ持込むところ。昨年の今頃はリーマンショックの影響からか、仕事がホント少なかったが、今はかなり回復して、いいか悪いかは別にしてけっこうバタバタ綱渡り。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月28日 10:27

雨降ってほしいよ~。
でも、中途半端だと蒸し暑くなるし、難しいね。

夕方になったら、ホースで水撒こうっと。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月29日 23:44

いしともさん、こんばんわ!

雨が降るとすぐ水害って、最近の天気は困りものですね。
でも暑いと、ホント工場の中で熱中症になりそうです。


コメントする