2010年7月26日

コンベアーフレーム

100726.JPG昨日までは毎日晴れて、まさに真夏の強い日差しが降り注いだが、今日は朝から、ちょっとどんよりとしたくもり空。しかし気温は高く湿度もあるので、やはりかなり厳しい陽気。明日から再び、大和工場に詰める予定なので、今日は銀行へ行って月末の資金繰りをしたり、いつもの週明けの仕事もあり、1日ひきこもっての事務仕事。夕方に一段落ついたので、ひさしぶりに散歩に出たが、くもりの夕方にもかかわらず、暑さと湿度でしんどかった。これ、過去何回か出している鶴見川の工事の様子。5月の時点では広い作業床ができていたが、その後作業床の上にトリッパー付のコンベアーが作られて、今ではすっかり囲われている。手前側からコンベアーフレームが伸びているが、これがどうなるのかがお楽しみ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月28日 10:22

昨日の書き込みがまた消えたかと思ったら、
リンク先の6月3日のところに書いてた・・・。 

今までの書き込み消失もそういうことだったのかな?
う~みゅ、そんなことに気がつかないなんてかなりぼけてる・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月29日 23:46

いしともさん、こんばんわ!

あはは、実はワタシも書込みがあったのはメールで分かりましたが、どこに書いてあるのか探してしまいました。
でも、過去記事でもコメントがあるのは、取っ手もうれしいデス(笑)


コメントする