2010年7月28日

本日の横浜アリーナ

100728.JPG梅雨があけてから猛暑が続いているが、晴れとは言っても空はうっすら白かった。しかし、今日はかなり本格的に青空が広がり、まだ7月にもかかわらず、朝から日差しがキツイ真夏の陽気。月末納期と来月工事にトラブルが重なり、このところ事務所と工場のふたまた生活。そんな綱渡りな今月も、いよいよ月末までカウントダウン。午前中はクソ忙しいのに印紙を切らし、焦げそうな日差しの中を外に出て、ついでに種々足りないものも買ってきた。昼は移動中のサンドイッチとおにぎりで、午後からは大和工場に張付き状態。これ、そんな買い物ついでに撮った、本日の横浜アリーナ。強い日差しに街路樹の緑がはえて、アリーナの壁面ガラスに風景がうつっている。ホントは時間が無い中通過しただけで、アリバイ程度に撮ったもの。個人的には、アリーナは夏が似合う気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月29日 16:33

ああら。成瀬さんが「クソ忙しい」なんてお言葉めずらしい。
いっつもとってもお上品なのにね。

横浜晴れてるねぇ!

今日の豊橋は朝から待望の雨♪
涼しくっていいわ~。

ただいまお外の気温24度。快適快適。
早く秋にならないかな。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月29日 23:42

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ワタシがお上品だなんて100%錯覚ですって(笑)
この日はホント、きれいに晴れたました。
でも一転して、今日はメッチャ不安定。。。
梅雨に戻ったようなくもりと豪雨!

うん、やっぱり秋がいいですね。


コメントする