2010年6月30日

新羽の倉庫

100630.JPGこのところ、天気はちょっと不安定だが、今日は梅雨の中休み。ちょっと雲は多くて空気は湿っているが、それでも晴れて気温も上がり、蒸し暑い1日。今日で6月も終わりなので、事務所にいても設計は進まず月末にかかわるエトセトラ。昼ごろお客さんから、所用で新羽まで来たから出られないかと電話があり、会って今後の予定などを打合せた。これ、久しぶりに行った新羽の風景。以前いた大熊町の工場は、最寄り駅は新羽だったので、何かにつけては行ったところ。ブログをはじめた頃は、レンタルショップに改装されていた建物が、今では倉庫のように変っていた。いずれにしてもこのあたり、久しぶりに歩いてみたが、町工場はずいぶん少なくなっている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/843

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月 1日 01:49

うわ~、「空」凄いね! 

なんだか、どこかの南国の空に、
日本の建物を切り取って貼った感じ。

迫力あるなぁ~。圧倒される!

こういうの見ると、「自然ってすごいな。」
って思うと同時に挑戦を挑みたくなる!

あはは、蹴っても届かないんですけどぉ~。

って、そういう意味じゃない!!!


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月 1日 19:15

いしともさん、こんばんわ!

あはは、意識しませんでしたけど、確かに空と雲のコントラストがいいかも。
今日も暑かったですけど、空はちょっとどんよりでした。


コメントする