2010年7月 1日

JR関内駅

100701.JPG今日から7月、今年もすでに折返して後半に入ったということで、ホント時間の過ぎるのは早すぎる。そんな今日もちょっと雲は多いが、晴れて真夏のような蒸し暑い1日。外を歩くと汗が引かなくなるほどだが、午前中は銀行へ行って10日払いの資金繰り、午後は新規の引合い対応で関内まで行き、帰りしなに別のお客さんへも寄るという、ほぼ1日外回り。これ、その新規の引合いで行ってきたJR関内駅。赤いレンガでレトロな雰囲気を出している。右奥に見えるビルは横浜市庁舎。さらに右には横浜スタジアムがあり、ここの駅、野球のある日はさぞかし混雑するのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/844

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月 2日 17:18

毎日暑いね、そんで寒いよ…。

だって、どこに行ってもエアコンガンガンでさ。
特に食品売り場なんて、こんなに冷やさなくってもいいじゃん!!!
ってくらいに冷えてる。。。

冷え症は夏もつらいのよぉ~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月 3日 07:56

いしともさん、おはようございます!

こちらはくもりですが、ねっとりと湿った空気でメッチャ蒸し暑い。。。
ビルの冷房、一時は設定を上げてましたけど、また元どおりなのかも。
中と外の温度差でこの時期、体調管理が難しいですね。


コメントする