2010年6月18日

街道沿いの食堂

100618.JPG天気は完全に下り坂で、朝方はくもりだったが昼前から雨が落ちてきて、夕方にはしっかりした降りになった。そんな今日は朝一番は事務所でFAXの処理をして、その後は1日客先などをぐるりとクルマで走りっぱなし。品物の引取なども無事にできて、明日から設計に集中できる。これ、本日ではないが、渋滞中に撮った街道沿いの食堂。この道はときどき利用するのだが、この食堂、見た目からてっきり営業はしていないと思っていた。この日はちょうど昼頃で、カウンターの中に人がいて、入る客もいたので、思わずカンドーして写真に納めた(う~みゅ、失礼だなぁ~)。なにごとも、見掛けで判断してはいけないとあらためて思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする