2010年6月19日

チェルシー

100619.JPG昨日からの雨は朝まで残ったが、通勤の頃にはなんとか止んで、その後天気は回復した。今週はほぼ毎日、外をまわっていたので、種々いろいろな事務処理が机の上にてんこ盛り。とりあえず設計は後回しにして、今日は1日地味にこれらを処理していた。疲れが出たのか、昼を食べたら1時間ほど意識が飛んだ。これ、机の中にあったキャンデー。以前次女がくれたものだが、関西限定の文字がある。こうした商品、まずは地方で出してみて、反応を見てから全国展開するのが多いのか、岡山にいた頃は、東京では見ないレアなお菓子を良く目にした。これが全国展開されるかどうかは知らないが、ちょっとクセが強いように個人的には思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年6月20日 18:15

きゃ~、懐かしぃ~♪ チェルシーじゃん!!!
中学校のころかなぁよく食べたのは…。

一時、抹茶味のお菓子多かったよね。
新茶の時期の特別バージョンだったのかな?

でもさ、買おうと思ったんだけど、
高くて買えなかった。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月20日 21:15

いしともさん、こんばんわ!

あはは、抹茶とか和風が一時ブームでしたね。
確かに今でも、抹茶アイスとかは結構お気に入りデス。
でも、チェルシーはヨーグルト味が一番好きです(笑)


コメントする