2010年3月 1日

引き込線

100301.JPG昨日の雨は上がったが、朝方はもう一度降りそうなくもり空。しかし昼には明るくなって、ちょっと寒いがそこそこの天気。先週ほとんど会社にいなかったので、午前中は怒涛のような問合わせ対応と種々見積り。昼すぎまでそれらをやっつけ、その後は川崎のお客さんへ、品物の引取りついでグルッとひとまわり。ほぼ一週間何もしていないに近いので、納期を見るとどれもこれもが急ぎになってる。これ、川崎のお客さんへ行く途中にある、貨物引き込線の踏切。引き込線なのでこの踏切、ほとんど開いているのだが、今日は警報機も遮断機もしっかり降りてタンク車が通過中。月初めからめずらしいモノを見れて、今月はもしかしたらついるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年3月 2日 22:48

>今月はもしかしたらついるのかも。

ついる? 

あ、「ついている」か。あはは。

真剣に2分くらい悩んじゃったよぉ~。
なるせさんには珍しく方言なのかな?ってさ。

でも、すぐにピンとこない私もずいぶんボケてるさ。



Posted by なるせ@コスモテック at 2010年3月 3日 21:06

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ブログの文章ってホント書きっぱなし。
けっこうヘンな間違い、多いかも…
まあ、そのあたりは心眼でお願いします(笑)。


コメントする