2010年2月28日

金の鈴

100228.JPG今日で2月も最終日。バタバタしていて、免許の更新を後回しにしていたが、そろそろ限界なので午前中に試験場へ行き更新手続き。2年前に車線変更違反で捕まっているので、今回は優良から一般講習へ格下げされた。それでも今回も更新期限は5年ある。その後事務所に戻り、この一週間の遅れをとり戻すためひたすら設計。これ、広島駅の新幹線口にある金の鈴。東京駅の銀の鈴は待合わせ場所として有名だが、こちらもソレを狙ったのだろう。大きさはちょっと小ぶりで、待合わせの椅子に腰掛けなければ、気がつかなかったかも。ネットで検索をかけてみても、それほど多くかからないので、こちらはそれほどメジャーで無いのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/719

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年3月 1日 15:11

車線変更違反?
 
そんな話あったよねぇ…。 あはは。
もう2年になるの?はやいね。

広島はお疲れ様でした。
無事に済んでよかったね。

大物宿題終わってほっとした感じ?
でもすぐに次の課題があるんだね。

オリンピックが終わっても、すぐに世界選手権が待ってる
真央ちゃんみたいだ。 あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年3月 2日 00:08

いしともさん、こんばんわ!

広島からの帰りは大阪観光もして、ひとときの休息。
でも、本日また仕事がひとつ入って、3月もバタバタの予感。。。
まあ、真央ちゃんほどでは無いですけど(笑)

3月はホントの年度末。
忙しくないと、本当は困りますね。


コメントする