2010年2月27日

大阪城

100227.JPG昨日で工事も終了し、とりあえず雨の中を大坂まで移動して一泊。道路は調べてきたつもりが、豊中あたりで道に迷い、ホテルに着いたのは8時すぎ。今日は単に帰るだけだが、泊ったホテルから大阪城が近いので、せっかくなので行って天守閣まで登ってきた。その後はひたすら高速道路を走るだけ。朝方はくもりだったが、静岡あたりで雨雲に追いついて、それから先は雨の中。ちょっと疲れたが、これで2月の仕事はすべて終了。これ、そんな本日の大阪城。駐車場から天守閣まで結構距離もあり、そこそこ運動にもなった気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/718

コメントする