2009年12月 7日

米軍施設

091207.JPG今日も朝から晴れの天気。何日か前の予報では、月曜日は雨のハズだが、いい方に外れる分には文句はない。そんな今日から製作中の装置の組立で、朝から大和市の工場に張付き状態。初日の今日は、部品の確認と組立前の事前準備。未入荷部品や加工ミスなど、いつも通りにトラブル発生。まあ、あたりまえだが、そういう事を見越してのスケジュール。これ、大和の工場へ行く途中の、渋滞で見た道路わきの看板。青地に白抜きで目立つように、アメリカの施設であることを書いている。何の施設か良く判らないが、見た目はちょっとものものしい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年12月 8日 14:02

後ろの建物はもろ日本なんだけど、
看板はアメリカだねぇ…。

青地に白抜きなんて色彩使うのは、
日本じゃ交通標識ぐらいだよ。

なんだか看板も開放的♪


Posted by なるせたかあき at 2009年12月 8日 23:13

いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにこの色使い、道路の案内標識ですね。
でも目立つのは間違いナシ!
やはり、文化の違いを感じます(笑)


コメントする