2009年12月 1日

ビルの間の室外機

091201.JPG今日からいよいよ12月、ちょっとくすんだ感じはあるが、まあまあ晴れの良い天気。今年もホント、残すところ1ヶ月。しかし実務ができる日数は、それよりはるかに少ないのが、ここにきてじんわりと効いてくる。今日も1日、外を見ることもなく、完全に事務所に閉じこもり、ひたすら計算を行なった。途中でコピー機の調子ヘンになったので、メンテの人を呼んだ程度。これ、新横浜を散歩中に撮った、ビルとビルの間。最近のビルは個別にエアコンを入れるので、壁に室外機がズラ~ッと並ぶ。狭いビルの間に取付けられた室外機、工事は結構手間だと思ってしまう。まあ、こうした工事、おそらく専門屋さんがいるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年12月 2日 12:21

すげ~!!! 

この上の階に窓があったら灼熱地獄だ。あはは。
こうして都会はヒートアイランドになるんだね。

エアコン嫌いの私には住めないとこだねぇ…。


Posted by なるせたかあき at 2009年12月 3日 00:06

いしともさん、こんばんわ!

それがあるのですよ、窓が…
どのみちエアコンあるので、開けることはないでしょうけどね。
ビルの間はホント、灼熱地獄だと思います(笑)


コメントする