2009年12月 2日

本日の新横浜

091202.JPG今日も朝から青空が広がるいい天気。本日も相変らず、ひたすら1人事務所でPC相手の地味な作業。今日は所用で3時すぎに、郵便局まで行ってきたが、とても12月とは思えないような暖かさ。ここ最近は、朝から夜まで事務所に閉じこもっていて、気がつかなかったがこの陽気、どう考えても景気に悪い。やはり夏は暑く、冬は寒くがお約束。その後夕方、川崎のお客さんと打合せ。この仕事も目一杯のタイトスケジュール、正月休みをどうクリアーするかが大問題。これ、そんな本日の新横浜の様子。正面の円柱ビルはプリンスホテル。個人的にはやっぱりこれが、新横浜のシンボルだと思っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/626

コメント[2]

Posted by 建コン at 2009年12月 3日 21:55

広い道路ですねぇ。
どこから撮ったんですか?歩道橋?


Posted by なるせたかあき at 2009年12月 4日 00:11

建コンさん、こんばんわ!

新横浜の駅前通りで、右にチラッと見えるのが新横浜駅ビルです。
で、撮ったのは歩道橋から。
この歩道橋も、サッカー場へ向かう道になるので、結構広いです。
こんどこちらに来た時は、新横浜もヨロシクです(笑)


コメントする