2009年10月29日

ボウリング場

091029.JPGなんとなく天気は下り坂なのか、今日はさらに薄曇りの空模様。まあ、事務所にひたすら引きこもりで、まったく外に出ないのだから、天気がどうあれ関係ない。以前なら工場と一緒だったので、ネタに困れば工場の様子を撮って出せば良かったが、今では工場とは離れているので、外に出ないとブログのネタが枯渇する。これ、以前千葉に行った帰りの渋滞で撮った、国道沿線のボウリング場。ボウリング場も以前はあちこちあったと思うが、最近ではどこにあるのかほとんど見かけない。ちなみに、最近の人はボウリングはやるのだろうか。ボウリング場、設備にお金がかかるのだから、なくなってしまうと復活するのは結構たいへん。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月30日 13:28

ボウリング場、結構流行ってるよ~。混んでるし。
でも、淘汰されただけなのかもね。

子供たちは連れてけってうるさいけど、
家族で行ったらかなりの金額・・・。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月31日 00:21

いしともさん、こんばんわ!

以前、自宅の近くにもボウリング場がありましたけど、だいたいガラガラ。
まあ、住宅街だからなのかもしれませんが。。。
40年近くやってましたが、最近取壊されてしまいました。
今は少ないので、やってるところは混んでるのかもですね。


コメントする