2009年10月24日

バス停

091024.JPGこのところ、ズッとくもりが続いていたが、今日は夕方からは雨に変った。なにやら台風も発生しているようで、まだまだ秋は続いている。そんな今日も、朝から事務所にひきこもり。お客さんが支給部品を手配する都合で、本日中に全体レイアウト図を出す約束。なんとか夕方までに作りあげ、メール添付で送信した。いまどきはメールがあるので、こういう時には便利だと思う。本日一件終わっても、火曜日には別のお客さんと埼玉県で打合せ、さらに月末には川崎のお客さん。その打合せに合せて図面を作るワケで、3件4種の図面がアタマの中では同時進行。これ、先月行った伊豆修善寺のバス停。修善寺温泉駅と書いてあるが、待ち合いも立派でホントに鉄道の駅のよう。こうしたバス停の写真を見ると、仕事を放って温泉にでも逃避したくなる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月25日 23:03

そうそう、なぜか重なるときには重なるもの。
私の場合、いつも色々同時進行。

面倒くさいのは後回しになっちゃうので
余計に重なる気がするだけなんだけど・・・。あはは。

ああ~、ちょっとプチ鬱。現実逃避したい~。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月26日 00:51

いしともさん、こんばんわ!

ホント、なぜか重なるんですよねぇ~
よく2人いれば3人分の仕事ができるといいますけど、1人はどうやっても1人分しかこなせない。。。
あ~、ホント逃避したい(笑)


コメントする