2009年10月22日

小机駅

091022.JPG今日も朝からくもりの1日。今週もすでに後半だが、昨日まで毎日外に出ていたので、今日からはひたすらPC相手に作業に没頭。平日だけだと今週も今日、明日しか無いワケだが、土日を入れればあと4日。来週も月曜日は城ケ島の近くで1日工事、火曜は埼玉の三郷で打合せ。あまり考えているヒマもない。これ、以前散歩の途中で撮ったJR小机駅。日産スタジアムの最寄り駅として、小机駅と新横浜が示される。西ゲートであれば、小机駅の方がはるかに近い。試合のある日は人がすごいが、普段は降りる人もあまりなく、ローカルな雰囲気のただよう駅。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月23日 17:24

なんだか面白いデザインの駅だね~。
レレレのおじさんみたいだ~。

どこがって突っ込む?イメージだよイメージ。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月24日 00:28

いしともさん、こんばんわ!

あはは、この駅ツボにはまりました?
うん、デザインと言われても良く分かりませんけど、まあそんなもんかも。
いしともさんの意外な一面ですね(笑)


コメントする