2009年10月21日

工事中のタワー

091021.JPG今日も天気はくもり空。もっとも空は明るく、雨が降るような天気ではない。午前中は鶴見の工場で、これからの予定や工程を打合せ。午後は墨田のお客さんへ移動して、やはり今後の展開の打合せ。3件の設計案件が同時進行中なのだが、作図と同時に制作側の調整も行わないと、結局納期が守れない。今週も明日からが作図は試練。これ、墨田のお客さんから移動中の、タクシーの中から撮った新東京タワー。工事がはじまって、少し形が見えてきた。完成してしまえばこうした工事の途中は、たんなる歴史になってしまう。3台のクレーンが稼動して、徐々に高さを稼いでいく。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月22日 10:23

これが東京タワーなの~? へ~。
前のと同じようなのが建つのかと思ってた。

もしかして、これができてから外の鉄塔がつくのかな?
あはは、そうじゃなきゃビルが入らないか。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月22日 23:19

いしともさん、こんばんわ!

ワタシも良くは知らないので、どんな形になるものやら。。。
まあ、いずれにしても、できてからのお楽しみですね(笑)


コメントする