2009年4月14日

今日の江川

090414.JPGいい予報は外れるのに、悪い予報はしっかりあたる。予報通りに、今日はくもりから3時頃には雨に変った。昨日からはじめた事務所の整理、はじめると、やってもやっても終わらない。丸1日資料整理にかかりきり。残そうかと思った資料も、整理の手間と使用確率の天秤で、バッサリ捨てる方にすぐ転換。こうしたもの、無ければないで、なんとかなるもの。これ、昼休みに散歩した今日の江川。天気がいまいちで、すでにポツポツと雨が落ちてきていたが、八重桜がきれいにさいている。工場地帯の裏側を流れるせせらぎ、スレートの建物とのアンバランスな風景がここの良さ。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年4月15日 13:29

桜も綺麗だけど、みどりが美しい季節だね~♪
つい、おひたしにして食べたくなっちゃう・・・。きゃはは。

雨が降った後は、にょきにょきとあちこちに青葉が萌えて、
どっちを向いてもうまそうだべ!  


Posted by なるせたかあき at 2009年4月15日 19:35

いしともさん、こんばんわ!

あはは、みどりを見るとおひたしですか。
う~みゅ…
そう言えば、家族で水族館に行った時、カミさんきれいなクラゲやカニを見ては『おいしそう』を連発してましたっけ。
ホント、女性の食欲はオソロシイです(笑)。


コメントする