2009年4月13日

本日の工場

090413.JPG少し雲は多いが、今日までは晴れの天気。予報では、明日から雨が降るらしい。昨日1日ひたすら寝つづけ、それでも夜もしっかり寝られる不思議な体質。さすがに体調はかなり復活したが、それでもときどきお腹が痛む。月曜日はいつも通りに、種々の問合わせの対応で、午前中は終わってしまう。午後は昨日やるはずだった、事務所の整理。スキャナーで、古い手書き図面をPCに取り込んで、原紙は廃棄する。図面管理がザツなので、所属の判らない迷子図面が有象無象に。スキャナーで取込む前に、それらの整理で一苦労。これ、そんな本日の工場の様子。こちらも一段落ついて、次の仕事の材料、断熱材の在庫数量の確認中。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント[4]

Posted by いしとも at 2009年4月14日 16:09

なるせさんとこ、お引越したらすっきりするんだろうなぁ・・・。
私のデスク回りもいらないものがたぶん山ほど。。。

見えないものは無いものぉ~。 るるる~♪


今日は朝から雨でちいと寒い。
でも、エアコン壊れましたから~。

また、30万必要ですからぁ~。るるる~♪ 


道端で祓ってもらっても、どうせまたすぐ憑きますからぁ~。 るるる~♪

急に暇になって、気が抜けて、体調いと悪し、現実逃避。 るるる~♪


Posted by くにちゃん at 2009年4月14日 18:31

おやおや なるせさんも体調不良ですか。
僕も調子悪いです。まだ ぽんぽんいたいですー
おまけに出張工事はキャンセルになるし・・・
あぁ 仕事がないのに~ダブルパンチなのだー


Posted by なるせたかあき at 2009年4月14日 19:19

いしともさん、こんばんわ!

引越しってホント、整理するいいタイミング。
本当に必要かどうか、真剣に考えますから。

しかし、エアコンが壊れるのはキツイですねぇ~。
これから梅雨、そして夏…
エアコンは必需品です(笑)

ちなみにいしともさん、憑かれやすい体質?
深夜に仕事するのが、良くないかもですよ。


Posted by なるせたかあき at 2009年4月14日 19:24

くにちゃん、こんばんわ、久しぶりです!

あらら、このお腹が痛いのって、はやってるのかな?
カミさんも昨日は調子が悪いって言ってました。

今はどこも仕事が薄いみたいですね。
ウチも同じく、しっかり仕事が薄い…
でもこれ、6月までのガマンってウワサもありますから。


コメントする