2009年4月12日

水位計

090412.JPG多少くすんだ青空だが、今日も朝から晴れの日曜。昨日はじめた事務所の整理、今日はイッキに進めるつもりが、会社についたとたんに体調不良。少し会社で休んでいたが、あまり良くなりそうもない。家に帰れる状態のうちにと、ソッコーで帰宅して、そのままベッドで寝て曜日。とりあえずストックネタでのブログ更新。これ、以前行った利根運河にある水位計。土手に桜も植わっていて、公園のような雰囲気に合せて、オシャレな塔の形をしている。土手の看板には、主な高水位記録が書いてあったが、平成13年9月の台風では9.36mで、上のバルコニー位置まで上がったらしい。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作・試作加工・機械設計・機械製作の株式会社コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年4月13日 14:10

大丈夫? 熟女の毒気に当たったかい? がはは。

久し振りに会ったんだったけど、ちっとも久しぶりじゃない
感じだったのはきっとここのせいだな。 


Posted by なるせたかあき at 2009年4月13日 21:45

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ホント毒気にあたったのかも。
さもなくば、道でミィ~♪さんが祓ったのが、こちらに乗り移ったとか(笑)

そう言えば、いしともさんとは、1年ぶりなんですよね。
圭子さんレイコさんとは、12月の忘年会で会ってますますけど…

うみゅ~、久しぶりの感じ、まったく無かったです(笑)


コメントする