2012年10月10日

浜名湖

121010.JPG朝は空一面を雲が覆い、ちょっと薄暗いほどだったが、昼頃には雲8:青空2程度に回復して、まあくもり時々晴れという様子。気温は急に冷え込んで、今朝ははっきり寒さを感じるほどになってきた。連休明けの昨日は1日お客さんと打合せだったので、今日は朝から昨日入った注文手配に忙殺されて、2時すぎになんとか手配のメドがついた。で、土曜日に届いた借換えの書類を見たら、ナント提出は明日の午前10時で、連休があることがまるっきり考慮の外。そこからアタフタ印鑑証明だの登記簿だのをそろえ、書類の記入でホントに疲れた。まあ、本日はまったくネタは無い。これ、以前飛行機に乗った時撮った、浜名湖の写真。上昇を終えて機長から、現在浜名湖上空を飛行中とのアナウンスで、へぇ~ッと思って撮ったもの。国内線だとジェット機では水平飛行はほとんど無く、上昇下降だけで目的地に到着するのだとあらためて思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1696

コメント[2]

Posted by いしとも at 2012年10月11日 23:05

浜名湖だ~。

ここから我が家まで、車だと1時間くらいだけど、
飛行機だと数分?? あはは。

浜名湖と言われてすぐわかる日本人はどのくらいいるのかな?
とふと思ってしまった…。 浜名湖って有名? 


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年10月12日 23:34

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ホント飛行機って早いですよね。
巡航速度になれば、だいたい時速800Km!
う~みゅ、日本はちょっと狭いかも(笑)

浜名湖、ワタシ個人的には有名ですよ。
浜名湖SAでは『夜のおかしうなぎパイ』を売ってますし。。。。


コメントする