2012年10月 9日

恩賜庭園

121009.JPG基本的に空はかなり白っぽいが、雨雲という雰囲気では無く、朝は少し肌寒さを感じるくらいのくもりの1日。午前中はお客さんに同行して、午後はそのままお客さんの都内の事務所で打合せ。週明けということで、メールFAXがかなりあり、事務所に戻りそれらの処理。本日1日でかなりの宿題が発生して、それをいつどう処理するか、ホントにアタマの痛いところ。これ、午前中にお客さんに同行して行った、浜松町の駅から見えた旧芝離宮恩賜庭園。ちょっと空がくすんでいるが、都会の中のオシャレな日本庭園。浜松町、仕事でなければまず来ない所だがこの公園、有料なのがネックだが、時間があったら少しのんびり歩いてみたい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする