2012年10月 1日

今朝の路地裏

121001.JPG台風は夜のうちに通過して、今朝は台風一過でチリも湿度も飛ばされたのか、雲一つないホントに抜けるようなきれいな青空。本当だったらこんな日は、途中で抜けて散歩にでも行きたいところ。そんな本日、お客さんから送られてきた、図面データーが処理できないトラブル発生。ネットで調べると、どうやらCADソフトのバグらしい。一番簡単なのは、CADのバージョンアップらしいが、ウン十万のお金がかかるし時間的にもチトきつい。書かれている方法を試したが、どれをやっても解決しない。あげくのはてに入れたソフトが悪かったのか、PCの動きが重くなり、しかたなく、バックアップしている先月の状態に復旧させた。仕事は何もまったく進まず、ホントに疲れただけのムダな1日。これ、そんな本日の通勤中に撮った、朝の路地裏の風景。空はあくまで青く、わきの家では布団を干している。ここは一方通行の狭い道だが、この先に信号があり、結構クルマが渋滞する。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1687

コメント[2]

Posted by いしとも at 2012年10月 1日 23:43

本当にきれいな青空だねぇ。
そういえば雲の上から見る空はこんな色だったなぁ…。

メルマガ発行おめでとうございます。
私はとうとう脱落してしまいましたけど。(>_

遅くなりましたが写真送りました。
たくさんそのまま送ったので、
必要なものだけ保存して使ってねん。


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年10月 2日 22:50

いしともさん、こんばんわ!

うんうん、飛行機に乗って雲の上にでると、いつでも快晴ですね。
まあ、あたりまえなのかもしれませんけど(笑)
写真、ありがとうございました。
ホント、アっという間でしたけど、楽しかったです。


コメントする