2012年8月10日

居酒屋ビル

120810.JPG朝方は厚い雲が覆っていたが、昼頃にはすっかり晴れた。気温も昨日よりは上がったが、それでも31゚Cという、もう暑さのピークは過ぎたようなお盆前の金曜日。世間は休みが分散しているらしく、まだ金曜日だと言うのに高速道路では、あちこちで渋滞がはじまっているらしい。お盆前の状況確認に午前中は大和工場、その後鶴見とグルッとまわり、午後は事務所で設計検討。これ、先日新横浜の街に出た時に撮った居酒屋ビル。2009年にも看板だけを一度出したが、3年たって店子に多少変化あり。笑笑のモンテローザがなくなって、大庄もフロアー数が一つ減り、かわりにループコーポKID'Sが入ってきて、結果資本は以前より増えた。一つのビルで、いろいろな店舗が入るのは、気分を変えられて良いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1634

コメントする