2009年7月26日

居酒屋ビル

090726.JPG今日も朝から焦げそうなほどの強い日差し。涼しい午前のうちにと思って、ちょっと買い物に出ただけで、暑さで汗が噴き出てくる。午後は会社で、昨日の続きのサイトの検討。サイトいじりは仕事と遊びの区別がつかないが、今回さわっているところは限りなく趣味に近い。まあ1人でやっていることなので、何であれお金にならなければ自分の責任。これ、新横浜駅前で見た居酒屋ビル。もしかしたらこれらの店、どれも経営は同じかもと調べてみた。さすがに全部同じではなかったが、店の数ほど違いは無い。1、7、8Fはコロワイド。2、3、4Fは大庄で、残りはそれぞれ別経営。もしかしたら、大元の資本は商社かなにかで、その先で実は1つになってるかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年7月27日 10:58

へ~、そんなの調べられるんだ。へ~。へ~。
なるせさんって、いつも思うけど、視点が男性だよね。

当り前か。。。あはは。


私が同じ疑問を持ったとすると、
オーナーの好みで分類しちゃうな。

看板の書体とか色使いとか。
178と、234は確かに違うもん。妙に納得。



Posted by なるせたかあき at 2009年7月27日 17:09

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ワタシ間違いなく『男性』です。
でもいしともさんもさすがに印刷屋さん、見るところが看板というのがサスガです。

でも、ワタシにはこの書体とか色使いとか、差が良くワカリマセン(笑)


コメントする