2012年6月14日

貸工場

120614.JPG梅雨の中休みと言った感じで、朝方は曇ってはいるが空は高く、日中には結構日差しも強くなった。しかし気温はそれほど上がらず、ある意味かなりすごしやすい陽気。朝一番は都内で所用を済ませ、その後は事務所でPC相手の引きこもり。昨日で一番納期のかかる図面は仕上げたが、次は納期10日前後の部品の図面。これも、組立に間に合わせるには、月曜日には仕上げるコトが要求される。これ、大和工場近くの、テナント募集中の貸工場。3年前に大熊町の工場を閉めてから、実際の製作は、大和や川崎でしているが、やはり組立試運転には、それ専用の場所が欲しくなる。この業界、今の時代は仕事の波は大きいので、身軽な方がいいのだが、こうしたのを見ると、ちょっと心が揺れてしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする