2012年6月13日

工場内部

120613.JPG昨日の雨で、今朝は道路は濡れてはいた。とりあえず雲が低い、どんよりとしたくもりだが、朝のラジオでは、雨が降る心配は無いと言っていた。そんな本日も、朝から事務所で昨日の続き。なんとか昼前には仕上がって、そのままメール添付で、仲間の工場へ製作依頼。月末納期の仕事なので、製作期間は2週間。電話で内容を説明して、材料手配の分担を決めて、午後はこちらで手配する、特殊部品を調査確認。やはり平日、その合間にも電話、FAXが入ってきて、その対応で種々中断。手配関係は、3時前にほぼ終了したが、残りの作図が待っている。これ、今週は設計がテンパッテいるので、確認に行ってない、大和工場のちょっと前の工場内。場所を取るバケット製作の後は、いつも通りに重たい品物。なににつけても、忙しいのは良いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントする