2012年6月 1日

歩道橋

120601.JPGときどき晴れ間がのぞくこともあるのだが、今日もほとんど1日雲に覆われ、あまりはっきりしない空模様。この先もあまり良くなることもなく、このまま梅雨入りしそうな気配も、あるような事を言っていた。今日から6月に入ったので、請求書などの月末処理。昔ながらの集金作業も健在で、今日は1日、出たり入ったりをくり返した。これ、新横浜駅から横浜アリーナ方面へ行く歩道橋。ちょっと変った形状で、道路のセンターを通っていて、アリーナまで信号ナシで行けるもの。アリーナでイベントがある時には、この歩道橋の上が、けっこう人がギッチリ鈴なりになる。強度計算はされているだろうが、支持スパンも結構長く、人がいっぱいの時は、見た目にちょっと不安を感じる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントする