2012年5月31日

散歩の風景

120531.JPG雨が降るようなコトは無いが、けっこう厚い雲が空を覆い、1日太陽を見る事の無いくもり空。本日で5月も終わりということで、暑くも無く寒くもなくですごしやすい。昨日と予定を入替えて、今日は朝から1日大和工場。それでも簡単な検討などをして部品入荷を待ち、11時すぎに入ってきたので、午後からロールベンダーの組立作業。問題の部品を交換して、こんどは無事に動作した。これ、久しぶりに、昼に散歩した大和の公園。以前にも、水車などを出したことがあるが、橋や池があり、野鳥も多く、本当に気分転換にはちょうど良い。空の色はいまいちだが、平日の昼間、人も少なくつかの間の平和を実感する。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1562

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2012年6月 1日 18:59

実にいい感じの風景ですね。横浜の近くにもこんな場所があったとは。
東京で言えば、青梅あたりでしょうか。

緑と水は心を癒してくれますねぇ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年6月 2日 01:10

砂漠王、こんばんわ!おヒサですぅ~

これは横浜というか、大和市になります。
もっとも横浜市でも、同じような風景は、ここかしこにありますけど(笑)
緑と水はホント、癒しになります。


コメントする