2012年4月 7日

チューリップ

120407.JPG予報通りに空は晴れて、少し風は冷たいが、桜もほぼ満開になり、ちょうど良い花見日和の週末土曜日。いつも通り、大和工場近くの公園駐車場に止めるのだが、さすがに今日はクルマが多く、ついた時にはあと2台分が空いてるだけ。公園の中も、あちこちにブルーシートが広げられ、花見客で賑わっていた。そんな本日は、ミニ修羅場開けということで、大和工場で種々図面の、変更確認と手配範囲の確認など。午後から事務所に戻り、月曜期日の図面作成をしたのだが、気が抜けてしまったのか、どうもイマイチ進まない。まあ、どうせ明日も仕事のつもりだったしで、今日はテキトーに終わらせた。これ、駐車場から工場へ行く途中に通る、公園の花壇。3月に撮った時は、やっと芽が出てきたところだったが、3週間ですっかり花をつけて、周囲の桜とともに、春らしさを演出している。これから夏、秋と3シーズンは、いろいろな季節の花を見せてくれる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント[2]

Posted by いしとも at 2012年4月 8日 22:19

あら~、見事に咲きましたね!
こちらも今日はとても暖かで、めっちゃ花見日和。

長男が桜祭りのイベントで踊ることになっていたので送迎。
でも、渋滞で車が動かない~!!!

昼間の花見客と、夜桜の客の入れ替わり時間だもの
動くはずないよねぇ…。

まあ、車の中から沿道の桜並木をゆっくり堪能できたので
良しとするか。。。


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年4月 9日 18:50

いしともさん、こんばんわ!

こちらも週末は晴れて、ホント花見日よりでした。
もっとも、自宅でひきこもってましたけど(笑)
渋滞中は、何か別の楽しみを見つけるって、必要ですよね。
ワタシも、いらいらしてもしょうがないって思って、ラジオでも聞いてます。


コメントする