2011年12月31日

台北

111231.JPGホントにいろいろありすぎだった、2011年も今日でいよいよ最終日。予報通りと言うのだろうか、本日もやはり空気が乾燥したいい天気。午前中は自宅の掃除と、カミさんに付合い近所のスーパーへ買い出しの荷物持ち。その後は特になにもせず、本を読んだりゴロゴロしてから、夜はいろいろあるので、ちょっと早めの予約更新。これ、以前行った台湾の風景。今年の締めくくりに、何を出そうかと迷ったが、明るい風景がいいだろう。台湾はちょっと雑多な雰囲気だが、とにかく活気があって良いところ。日本からもホント近く、時差もわずか1時間。国内旅行みたいな気軽さで、ちょっとパワーをもらいに、何回でも行きたくなる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする