2011年12月30日

川向ポンプ場

111230.JPG今日も朝から空気が乾燥して、抜けるような青空の冬らしい1日。ラジオの予報では、明日もこの天気は続くらしいが、ナゼか元日だけはくもりだとかで、初日の出は期待できないようなコトを言っていた。そんな本日は、いよいよ年末も詰まってきた30日。仕事もあるが、とりあえず事務所の掃除をして、飾りつけなどの正月準備。午後から近くのスーパーに買い出しに出たが、普段は見ないような混雑ぶりで、世の中年の瀬ということを感じる。これ、ちょっと前に、久しぶりに行った鶴見川の土手から見た川向ポンプ場。以前の大熊町に工場があった頃は、昼と夕方の散歩コーズだったが、移ってからは行くことは無かった。新しい高速道路が通るので、その工事が手前側で行われている。この工事が終われば、以前とは違う風景になるのだろう。しかし土手の上は広々として、やはりちょっとした気分転換にはいいところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする