2011年12月 7日

柱と梁

111207.JPG1月中旬並みだった、寒い雨の昨日から一転して、空は多少白っぽさは残っているが、とりあえず晴れと言える、少し暖かさが戻った1日。部品加工が完了したので、大和工場で朝から1日組立作業。実際はできた部品に不具合があり、それの対応手直しもあり、明日も同じく大和に張付き。まあ、予想外はいつものこと。これ、以前富士山の方へ行った時、昼食を食べに入ったお店。内部には太い柱と梁の骨組みで、単なる装飾デザインでは無いような感じで、古い民家を改造したのだろうか、かなりゴツイ作りをしていた。写真を撮ったのは9月だったが、天井が高いので、今時分になると、ちょっと寒いかも知れない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントする